この世界は素晴らしいよね

好きなものを好きなだけ

推し×推しに泣いた話

気付いたら2月も終わりましたが、2017年初ブログです。

植村あかりちゃんBDイベント、Hey! Say! JUMP年末年始コンサート、ジャニーズカウントダウン、Lovelysの部屋ともあーりーゲスト、娘。シリイベ、ハロコン大阪kaleidoscope…とブログに書きたい現場にはたくさん行ってきたけど書けてないし、もう今更感すごいので全部ひとつひとつ詳しく書くのはやめにして。
今日はハロコンに行ってきた話を書きます!!!!もう1週間経ってるけどこれだけは書かねばならないので書きます!!!!


元々ハロコンに行くつもりは一切なかったんですね。推しが出てない時間多いし、推し2人いるから目が足りないし何色振るか困るし。だからチケットも申し込むことなく、なんなら大阪の日程も把握してなかった。
だけどセトリが出揃って見た時に、これは私行かないと後悔するやつでは…?!となり、なんとなく行こうかなと思い始めました。

そうです。kaleidoscopeで私の推しである植村あかりちゃんと工藤遥ちゃんがシャッフルユニット同じだったんです。という訳でぎりぎりまで迷ってチケット探してkaleidoscope一公演だけ入ることに。
本当ちょろいヲタクです


さて公演当日。ジェラジェラ見れると思ったらまさかの昼公演だけだったり、安定のピンポス引きの悪さだったりで落ち込んだりもしたけど私は元気です。
だって私はまっさらブルージーンズを見るためにオリックス劇場に来たのだから!!!

ちなみにピンポスは引き悪すぎたので11枚全部とこの2枚を交換しました。つらいけど美しいから良いよね


席は2階最後方。まぁ定価以下で買ってるので何も文句はないですっていうか定価以下サンキューって感じ。隣が来なかったので随分広くスペース使えてむしろ満足。


ここからは感想ちょいちょいと。


ダンス部
えっ、ちょっと照明暗くない??でもうちの工藤遥ちゃん最&高だね!!!とりあえずこれはもう双眼鏡でハルちゃんロックオンしてたので全体はよく把握出来てません。DVD発売待つしかないね

愛の種
白衣装ハルちゃんめっかわ!!!!ハロステで見てたけど、実際見ると段違いでかわいい。
Aメロ歌い出し13期からっていうのも良き…

初恋サンライズ
初めての生つばき(のはず)!デビューシングルの3曲とも好みすぎて楽しみにしてたら案の定楽しかった〜〜〜 噂に聞いていたサンライズジャンプは着いていけなかったけど、2階からヲタクたちを見るの楽しかった

Goal〜明日はあっちだよ〜
やっと生で聞けた!!!juiceのパフォーマンス生で見れるのすっごい久しぶりでjuice不足だったところにこれはずるい。
サビのところ振付簡単ですぐ覚えれたから楽しさ倍増。運動神経皆無だから死ぬほど見て死ぬほど練習しないと振りコピ出来ないんだ…

ハロプロ向上委員会
双眼鏡覗きながらハルちゃんの太ももやばいぺろぺろしたいとか思いつつあーりーを探すと、なんとハルちゃんの目の前に!!!双眼鏡の視界の中に推し2人が同時にいる幸せ。ありがてぇ…
大爆笑する2人を同時に見れたの満足しかない。座る位置決めてくれた人にいいもの送りたいです。

CRAZY ABOUT YOU
私服衣装ちぇるめっちゃかわいくない?!?!?!ってのが第一印象。とりあえずちぇるがかわいかった。あと英語詞のとこのちぇるも最&高だった。
…あれ私ちぇる推しだったっけ?

HEY!真昼の蜃気楼
朋子がいたから、これはハロショイベであーりーが言ってた曲だ!っての思い出したんだけど、あーりーが言ってたお気に入りの部分がどこか全然わかんなかった(笑)あとむろたんの衣装攻めてて流石だなぁって思いました(誰)

つばきファクトリーメドレー
今までつばきにそんなに注目してなかったんだけど、デビューシングルが好きすぎてこれから注目していきたい。ハロコン後青春まんまんなか!が頭の中ループしてた。

カントリー・ガールズメドレー
自分でも軽く引いたけど、恋泥棒流れた瞬間泣きそうになった。愛ごめが聞けないのはわかってたんだけど、恋泥棒まで駄目とは。亡霊すぎる。なんならハニーパイもちょっときつかったよね…

Juice=Juiceメドレー
選曲が神。盛り上がらない訳がない。ただメドレーだったからロマンスの大サビジャンプが読めずに逃してしまって残念だった…飛びたかった…
カラダだけが大人になったんじゃないのあーりーパート「負けないよ」大好きマンなのでほんと満足…歌割り増えて本当に嬉しい。juice初期曲大好きなのに歌割りほぼないから…一瞬にかけてたから…早く単独行きたいなぁ。

まっさらブルージーンズ
きましたメイン曲!!!!!あーりーとハルちゃんが!同じユニットで!!歌っているという奇跡!!!だけでも満足なのに!!!!
にやにやしながら見てたら不意にあーりーとハルちゃんが2人でモニター抜かれて2人で歌ってて。「えっ、うそ、えっ、ちょっとまって、えっ、いまのなに、えっ?????」ってリアルに声に出てた多分。記憶はない。なんなら今でも夢だったんじゃないかレベルなんだけど、現実だよね?あってる??
パニックになりながら噛み締めつつ涙堪えてたら、もうらぶみーどぅーしてました。早く映像化してくださいお願いします。

バラライカ
最近落ちかけな牧野真莉愛さんがいましたが、ブルージーンズショックであんまり記憶がない…。ラストの方でウィンクバチコーンキメてたのは覚えてる。流石ですね。かわいいね。すき。

アンジュルムメドレー
ももにゃのパフォーマンス生で見るの初めてだったんだけど、かっこいいね。アンジュは誰を見てようか迷っちゃうくらいみんな好き。

こぶしファクトリーメドレー
大好きな念々。1番好きなパートは2番サビの「忘れんなアンブレラ」だから聞けなかったの残念。拳命ブルースもだけど、こぶしの曲かっこよくて好き。歌い方も好きだなぁ。

モーニング娘。'17メドレー
スカッとMy Heart久しぶりに聞いた気がする!そして泡沫はやっぱり楽しい。鉄板。泡沫からラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっへの繋ぎが好きだった。というかハロのメドレーの繋ぎ基本的に割と好き。


Dマガでもあーりー×ハルちゃんがあって家に帰ってからもパニックになり泣いたヲタクです。事務所は私をどうしたいの????(どうもしない)



まっさらブルージーンズ事件で記憶がほとんど飛んでるからとりあえず早いとこ映像ください。あと語彙力降ってこい。


これからはブログちゃんと書く…よ。多分。
とりあえずナガスパに行くために体調治さないとやばい。このままだときつい。