この世界は素晴らしいよね

好きなものを好きなだけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のヲタ活を振り返ろうの会その2

2016年ヲタ活振り返りの続きです。 mie10.hatenablog.com 7月 Juice=Juice LIVE MISSION220 code3 大阪 3月ぶりのJuice現場。やっぱりJuice=Juiceのライブ大好き。久しぶりに聞けた曲もあって楽しかった。終演後の握手は久々だから意気込んでたら、あーり…

2016.12.25 盛りだくさん会 渋谷

前回は2016年のヲタ活前半を振り返りましたが、後半の前に現場行ってきたのでそちらを。 まーどぅーとスリーショットチェキが撮りたくてクリスマスに東京まで行くことにした大阪府民ですが、見事にまーどぅーチェキは外れてハルちゃんチェキ1枚と握手のため…

2016年のヲタ活を振り返ろうの会その1

最初更新してから今まで全く更新せず、気付けばあと2週間程で2016年が終わってしまいますね...。 更新してない間にオリックス、ZDA、大阪個別と娘。現場盛りだくさんで現在ハルちゃんハルちゃんってなってます。好きすぎてつらい。重たいヲタク。あと自担の…

はじめに

ひっそりと始めてみてます。 現場のこととか、色んなことの感想とか、ただの妄想とか、そんなどぅーでもいいことを書きたくなって、数年ぶりにブログを書くことを決意しました。 とりあえずブログ書くの久しぶりだからリハビリも兼ねて自己紹介的なことを書…