この世界は素晴らしいよね

好きなものを好きなだけ

2016年のヲタ活を振り返ろうの会その2

2016年ヲタ活振り返りの続きです。

mie10.hatenablog.com


7月
Juice=Juice LIVE MISSION220 code3 大阪
3月ぶりのJuice現場。やっぱりJuice=Juiceのライブ大好き。久しぶりに聞けた曲もあって楽しかった。終演後の握手は久々だから意気込んでたら、あーりーから話してくれて、しかもなんか覚えてくれてたみたいで、完全に動揺して意味わからないことを言ってしまった(笑)

あーりーの写真集発売記念イベント握手会
1冊だけ買って参加。やっぱり覚えてくれてて恐縮しまくるヲタク。白ワンピあーりー超絶かわいかった



Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.大阪
実質2016年最初のJUMP現場。
久しぶりに生で見るやまだくんはやっぱりかっこよくて、あぁ、この人のことが大好きだなぁってなった。
タトゥーシールとか涙ボクロ描いたりとかそういうところがほんと愛おしいよねうちの子...すき...



8月
ナルチカ松山1部
このためだけに松山日帰り。わくわくしながら会場入りするとハルちゃん欠席のアナウンスが...。大号泣しながら開演しました(笑)
終演後の握手でまーちゃんが、オレンジT着てるの見てごめんねって感じで手を合わせてくれたのが嬉しかった。まーどぅー尊い...



9月
Juice=Juiceリリイベ千里セルシー
待ちに待ってたJuice=Juiceの大阪イベント!
朝から並んでCD予約したはいいけど、全体的に番号微妙でした(笑)それでも2部3部はなんと女限最前で見れてはっぴーらっきー

ちょうどここ見切れてるとこにいた(笑)
握手は安定の自己満であーりーに名前呼んでもらってただにやにやしてた

10月
DEAR.広島
一公演だけ行ってきました。日帰り広島。
やまだくん腰痛めてて(;_;)ってなりながら見てた。
MCで広島の話せずに前にみんなでハワイ行った時の話ばっかりしてたHey!Say!懐古JUMPちゃん最高だった



モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜大阪
会社の先輩と一緒に行ってきました。
セクシーキャットの演説がこの日初披露ってことで、気合い入れて双眼鏡持参でハルにゃん拝んでました。
泡沫DJハルちゃんで「俺の煮物で元気になれよ」を聴けたので死んでもいいと思った(笑)
MCのしりとりもかんわいかったなぁ...天使でしかなかった。
あと噂のまーどぅー手繋ぎを見て爆発しましたごちそうさまです。いいぞもっとやれ



Juice=Juice個別イベント 大阪
初めてJuice=Juiceの個別へ。実はこの日は誕生日前日で朝から祝ってもらう気満々で気合い入れてた。


まずは集合チェキ。緊張しながらブース入った瞬間にあーりーから名前呼ばれて混乱。


誕生日をお祝いするポーズ。って指定したらみんなに口々に「誕生日おめでとう〜」って言ってもらい死亡。

個別チェキはポーズ迷いに迷ってかわいいポーズにしたら「じゃあハート!」って言ったあーりーがかわいくて死んだ


一言サイン会は何書いてもらうか悩みに悩んでとりあえず告白(笑)あーりーに「え〜嬉しい〜」って言ってもらえたので正解だったと思ってる。


なんにも書いてないのに名前の後にハートマーク付け足してくれるあーりーなんなの...すき...


そして軽率に当日の全員握手6枚だけ買って超高速握手会に参加。
私が喋る前にあーりーからたくさん話しかけてくれたので、ありがとうマシーンになってました。そしてあーりーがいっぱい話してくれるもんだから次のゆかにゃとはほとんど話さず(笑)
たくさん嬉しいこと言ってもらえて幸せの極みだった。



11月
DEAR. 名古屋
ツアーラスト名古屋。オーラス公演に入るのがすごく久しぶりだった。
自チケでアリーナで割と花道近くで、チクタクやまだくん近くで拝めて満足でした...
開演前にヲタクたちとトランプで自担引きゲームしたりしてたの最高に楽しすぎてやばかった。全員が全員1発目で自担引き当てた時はなんならコンサートの時より声出た(笑)


ラストトリプルまでやってくれてFrom.聴けて幸せだった。
というかビジュアルが好みすぎてつらかった。黒髪...名古屋行ってよかった...



MY VISION 大阪
2回目のオリックス。行列に並んだら幸せになれると信じて早朝から並び握手券をゲット。
超高速すぎてほとんど何も言えてないけど、ハルちゃんには2回中2回とも軽率に告白してくるという重たさ。
いやだってさ?あんなかわいいお顔見たら大好き!ってなるよね?仕方ないよね?

私的秋ツアーラストだったので、ハルチャンスも何もかも全てが見納めでした。あとこの日もまーどぅーは尊かった...



ZDA 大阪
1日目はあゆみんの所へ。きらっきらな瞳で見つめられて照れた...。とりあえずちっちゃくてかわいくて...すきです(笑)
2日目はハロショ行ってFSK手に入れてから並びに行こうとまずハロショへ。しかし秒で売り切れるセクシーハルにゃんを手に入れられず、むしゃくしゃしてポスター付CD買ったらポスターハルちゃん出しました。びびる。


あべので並んで握手券手に入れてダッシュであかねちんの元へ行き、握手してきた(笑)
からのあべのではるなんあゆみんはーちんまりああかねちん集合。
まりあが握手行くたび「あ、〇回目〜」って言ってくれるもんだからBBA釣られました。



12月
モーニング娘。'16盛りだくさん会 大阪
この日は握手だけ。ハルちゃんがかわいすぎて、終始「しんどい...」ってなってました。



盛りだくさん会 渋谷 これは先日更新した分。私がただただ気持ち悪い握手をしてきた日です(笑)あとハルちゃんが天使すぎた日。



植村あかりBDイベント
今日!行ってきました。あとでまたまとめる。



Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.東京ドーム
ジャニーズカウントダウン 2016-2017
明日いってきます。たのしみ。



割とヲタ活してたんだなぁと改めて思いました。
来年はもっと色んな所に行きたいなぁ。


そんな訳で来年もよろしくお願いします!

って言いながらまた更新するかも今年中に(笑)