この世界は素晴らしいよね

好きなものを好きなだけ

2016.12.25 盛りだくさん会 渋谷

前回は2016年のヲタ活前半を振り返りましたが、後半の前に現場行ってきたのでそちらを。

まーどぅーとスリーショットチェキが撮りたくてクリスマスに東京まで行くことにした大阪府民ですが、見事にまーどぅーチェキは外れてハルちゃんチェキ1枚と握手のために東京まで行ってまいりました。


ベルサール渋谷ガーデンって駅から割と歩くのね…ってのがまず第一(笑)キャリーバッグ引っ張りながら頑張って歩きました…



まずはチェキから。ハルちゃんとのチェキはOMW以来2回目。ただでさえ緊張してるのにクリイベ衣装と聞いてさらに緊張。
ブース入ったら白い天使がいました。かわいさの極み。
メリークリスマス!って言われました。かわいい。

ポーズはかわいいポーズおすすめで。文句ないですねかわいい。



そして握手。今回は1部、2部、4部に参加。

ここからはハルちゃんとの握手抜粋で。


私<クリスマスだからきゅんきゅんさせてほしい!! 遥<え〜っ、なんだろな〜…(悩む) 悩んでる間に剥がされそうになったので
私<また来るから考えと…
遥<考えとく!

からの2回目
私<きゅんきゅんしに来ました
遥<ん〜なんですかねぇ……。イルミネーションよりも好きです。綺麗な君が好きです。

ねぇちょっと待って。無理です

ちなみに私、ガチ照れしました。仕方ないよね??


私<さっきまりあのとこ行って、ちょっと浮気しそうになったから叱ってください
遥<あら。ダメです。推し変しちゃうんですか、そうやって?
私<しません!ハルちゃん一筋です!!!
遥<言いましたね?よろしく!

私<もう浮気しないように何か一言ください!
遥<浮気しないように〜?
私<他の子に目が行かないように
遥<他の子に〜?……でも行かないと思いますよ、このかわいさがあれば!

はい、もう浮気しませんごめんなさい!!!!!


私<ハルちゃんサンタからウインクのプレゼントください!
ハルちゃん即ウインクしてくれてそれが普通に天使…
私<(腰砕けそうになりながら)ありがとう〜。これでしばらく生きていける…
遥<よかったです。生き延びてください(笑)

生き延びてください(笑)


ラストでは、今日最後で2016年も最後だから一言欲しいって言ったら


遥<来年もハルのこと応援してくれるかな?


これ思わず「いいとも!」って答えた私おかしくないよね?割とみんないいとも!ってなるよね??(笑)



ハルちゃんとの握手に関してはめんどくさくて気持ち悪かった自覚あります。ありますが反省してません。

はい、反省してません




今回はハルちゃん以外にも、ふくちゃん、えりぽん、はるなん、ちぇる、まりあの所へそれぞれ1回ずつ行ってきました。

私<ふくちゃんがリーダーのモーニング娘。にずっと着いて行くから、モーニング娘。'17も頑張ってください!
聖<うん、頑張るね。ありがとう。

ふくちゃんには想いを伝えたすぎてたくさん喋ってしまった。
こないだ大阪でもふくちゃん行ったけど、タメ口で話してくれるの嬉しい。とりあえずかわいいんだよなぁ

私<えりぽんがすっごいいい匂いするって聞いて、来ました!
生<全然全然
私<すごい…
生<嘘、する? 私<する!すごいいい匂い!!
生<また来て
私<来ます!
噂には聞いてたけど握手めっちゃイケメンだな???あとほんとまじでいい匂いだった。



私<10期すごい大好きだからバスツアー待ってます!
飯<やりたいです〜時間があれば!

はるなんとりあえず美人すぎてびびった…。
あとひとつひとつ丁寧ですんごい気分よかった。さすがですわ



私<初めて来ました!
野<はじめまして、嬉しい!わざわざねぇ、私のとこ来てくれて…
私<いやいや、会いたかったよ!
野<嬉しい〜また来てください、待ってる


ちぇる天使かな??ブース入った瞬間かわいい〜って言ってくれてBBA照れたよ。
すごいいいこなんだなぁって改めて思った。



私<メリークリスマリア〜
牧<メリークリスマリア
私<まりあちゃんかわいすぎて、やられちゃって…好きになりそう〜
牧<うわぁ〜!なっちゃってください!
ここで剥がされて特に何も言えずお互い見つめあって笑ってしまった。


まりあのかわいいお顔見てたら「好きになりそう」ってぽろっと言っちゃいマリア(笑)
この後ハルちゃんに叱ってくださいって言うことになります(笑)
見つめあって笑っちゃった時、んふふ。って感じでかわいかった




そんなこんなで4部終了後新幹線乗って大阪へ帰りました。

2016年ラストの娘。現場でした。楽しかったなぁ。




さて、私の2016年はまだ終わりません!(笑)
次は植村あかりさんのBDイベだ〜〜!