この世界は素晴らしいよね

好きなものを好きなだけ

はじめに

 

ひっそりと始めてみてます。

 

 

現場のこととか、色んなことの感想とか、ただの妄想とか、そんなどぅーでもいいことを書きたくなって、数年ぶりにブログを書くことを決意しました。

 

とりあえずブログ書くの久しぶりだからリハビリも兼ねて自己紹介的なことを書いてみます。

 

 

 

ジャニヲタとハロヲタやりながら社会人1年目頑張ってます。時々2次元に走ります(笑)

好きなものにはお金も時間も何でも軽率に捧げたいタイプ。「やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたい」精神で日々生きてます!

 

 

担当はHey!Say!JUMPの山田涼介くん。

2007年夏、探偵学園Qを見てどぼんと恋に落ち、気付いたらジャニヲタ歴10年目に突入。

私の青春のすべてはHey!Say!JUMPにあると言っても過言ではないです。

担当は後にも先にも山田くんひとりだけだと思ってる。

 

 

中学2年生の頃から山田くんだけを見つめ、応援し続けてきた私に新たな出会いがあったのは大学2年生の冬。

部活の先輩からお勧めされた『私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)』のMV。

まず、曲がかっこいい!ってところから興味を持って、次に美人な子がいるなぁと思って調べてみたら、すごく美人で大人びた顔をしているのに、なんと私より年下で。

そこからJuice=Juiceの植村あかりちゃんが気になって、Juice=Juiceの曲が気になって。気が付いたらYouTubeでMVを漁ってました。

ずっとジャニヲタやってたからYouTubeに公式動画があるってことが衝撃で、ダンスショットってなんだ!!すごい!!!って感動(笑)

 

そこからハロプロに興味を持っていって、ライブにも行って、そして某動画サイトに上がっていた『LILIUM』を見て工藤遥ちゃんに(というよりファルス様に)恋に落ちました。

ハルちゃんはリア恋枠だと思っている。

 

 

担当 山田涼介

一推し 植村あかり

リア恋 工藤遥

っていう位置付けです。

 

 

 

そんな私のヲタ活ブログです。自由にゆるりとやっていけたらと思ってます。

今度ひとりひとりについてたっぷり書こう...書きたい...

 

明日はモーニング娘。'16秋ツアー大阪公演へ行ってきます。1ヶ月ぶりの娘。!たのしみ!